忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもはじめまして。
STEP A GOGO!とアル晴レタ日ノ事。の管理人のタカヤマキです。
アル晴レタ日ノ事。とこのブログは11月ごろから放置してあったんですが、「年も越したことだし、そろそろ始動しよう」ということになりました。
このブログには一応、二つのHPの更新報告なども書こうとは思っています。
しかし、主な内容はただオタク生活の実際を垂れ流すだけだったりするのでそういうものに嫌悪感を感じる方は読まないことをオススメします。

まあ、今のところはSTEP A GOGO!かアル晴レタ日ノ事。から飛んでくるしかないわけで、そんな心配は不要のような気がしますが。

ということで、最初の更新情報です。
・アル晴レタ日ノ事。
レビュー第一号、戯画の「フォセット~Cafe au Le Ciel Bleu~」をアップしました。

・STEP A GOGO!
まもなくNo.6、KOTOKOさんの「allegretto ~そらときみ~」をアップする予定です。

余談ではありますが、アル晴レタ日ノ事。の名前の由来はほとんどの方が考えている通りアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP「冒険でしょでしょ?」の歌詞が由来です。
開設したのは10月末ごろでしたが、HPの製作開始自体は4月だったので。
当時のハルヒへの傾きっぷりがよくわかる由来ですが、面倒くさくて直してません。
何故って既にタイトルとかバナーとか作っちゃってましたし。
・・・というより、今考えるとかなり遅い製作ペースですねwwww

まあ、そんなわけで本格(?)始動したアル晴レタ日ノ事。と麗しきオタク人生、そしてSTEP A GOGO!をよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]