忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中尉になりました。

二週間ぶりに絆をしたら二連撃すら出ませんでした(挨拶)
どうも、タカヤマキです。
二クレ目ではちゃんと三連撃出ましたよ?ホントですよ?wwwww

それにしても、久しぶりにブログを書こうと気が向いた時に限って鯖が落ちてるとか勘弁してほしいですね。
間隔が開いてしまう。

・・・それよりもっと更新頻度上げろ?サーセンwwww
どうにも記事を長々と書く傾向にあるので書いてる途中に時期を逃すことがしばしばw


本題の絆はどうかと言えば俺が落とされたせいでミリ負けして上官に怒られて凹んだりしながらも近距離に関してはちょっとだけ自信付けてきました。
でもやっぱりホームの上官のような動きは出来ない。
相変わらずタイマンは鬼のように弱いし。
みんなで引こうというときにザクで中央小島をフワジャンで渡ってたら敵中に打ち落とされて水路に落ち、追ってきた寒ジムに半分以上削られて落ちるとかありましたし。
相手が将官だったとはいえ近距離に乗っておきながら負けちゃイカンだろと。
まあ、ザクでならC安定、半分くらいはBが取れるようになってきているので。
とはいえカットと漏電の追撃に徹するあまりカルカンする傾向にあるのでそこは修正しなければ。
敵機を撃墜出来るようになったら次は自分がどれだけ落ちないか。
一撃墜三落ちとかは話になりませんが、最近二落ちも少なくなってきてはいるんですよね。
でも零落ち三撃墜350とか出してみたい。


問題が見えているから強くなる余地はまだまだある。
頑張りますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青春してるね~(←?)
でも三連撃出しつつバイトも頑張り、ついでに助動詞も覚えて欲しいわぁ。
って、ついでじゃないだろ!
teacher
2007/06/13(Wed)23:20:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]