忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
タカヤマキです。
前回の記事で時間がないと書きましたが、まあ、なんというかアレなんですよ。
早い話が、ブログを書けるほどの暇がないというか。

ネタはいくらでもあるんですよね。ネタは。
オタク特有の(?)情報網を通じて色々と情報は入ってくるんで
十行くらいのごく短い感想、所感なら簡単に。
四十行くらいの中規模の記事でもけっこうそれなりの頻度で。
秋葉原オフレポに何回かに分けなきゃいけない位の大規模な物になると時間がかかりすぎというか、流石にそんなに頻度は高くないわけですが。
書く気力の問題もありますしね。
とりあえず、ネタだけならあるんですよ。ネタだけなら。

とか言いつつネットとかに時間を費やしているうちに、
いつの間にか時期を逃していたりする。
なかなか書きあがらなくてまた明日書けばいいやーとか思ってたりすると、
既にその情報は知れ渡ってたり、遅すぎになっていたり。
まあ、俺みたいなちょくちょくとというよりはむしろ
一気に更新するタイプのblogerには良くある話です。

まあ、今はこうやってブログを書く時間はあるわけで、
「それなら、今のうちにオタク記事書けよ!」
とか俺のヘタレな記事を楽しみにしているかもしれない方(いるのか?)は
思ってらっしゃったりするのかもしれませんが・・・wwww

ちょくちょくと書けるようになるのが一番いいのかも知れませんが、
今までずっとこのスタイルで書いてきた俺にとってはなかなかに難しい。
もっと暇できねーかなー。
あ、課題をだらだらやらずに一気に終わらせればいいのか。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

それはそれで難しい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]