忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも。
タカヤマキです。
最近、青空の見える丘もふぃぎゅ@メイトもほっぽりだして
戯画の「チアフル!」をやっていたりします。

しかし、最近それよりもやっているのがクロスセイヴァーの体験版。
何百回と挑戦してやっと百合香先輩で50匹倒せるようになりました。
最速記録は残り13.83秒。

デスクトップでもノートでもやってたんで総挑戦回数は優に200回をこえているかと。
・・・体験版なのになんでこんなにやってるんだろう俺wwwwwww

その勢いでショコラセイヴァーもやってみたわけですが、
流石にそんなに簡単には行きませんね。
まあ、なんだかんだ練習してNOMALでランクBの前半取れるくらいにはなりましたが・・・
デュエルセイヴァージャスティスやって修行してもいいかもしれませんね。

あ、でもそんなことすると更に時間が無くなるorz
というか友人たちがいつやってるのかホント気になります。
同じような生活のはずなのにどうしてそんな廃人プレイできるのか・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

思い返してみると自分が意外と時間を無駄にしていることに気が付きました。
エロゲをプレイするのも時間の無駄なんていう人は負けです。
すいません。俺も廃人でした。

実はまもなく年度末試験だったり・・・
普段全く勉強していないだけにまた点数足りるかどうか不安で仕方がありません。
現実逃避しないで頭に留めていられるうちに勉強しようと思います。
それではまた次回。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]