忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、それを後悔なんてしない。だって、オタクだもの!!

あああああぁぁぁぁぁぁaa

aaaaaaaaaAAAAAAA

AAAAHHHHHHHHhhh

hhhhhhhhh!!!!!!

(ギュイィィィィィィン)←ギターの音

・・・はいどうも、タカヤマキです(何

前回青空の見える丘とふぃぎゅ@メイトをプレイ中と書きましたが、意外と難しいですふぃぎゅ@メイト。
元々シュミレーション系をほとんどやったことがないのも関係してそうですが、フラグ管理がおっそろしく面倒。
攻略サイト見てもシュミレーション系の常でこうすれば絶対というのはなく。
正直、時間がかかりそうです。

青空の見える丘を先に終わらせてふぃぎゅ@メイトは少しずつやっていくべきか迷ってます。
まあ、サークルに入ってなければやりまくる時間もあるんでしょうけどね・・・
通学時間だけで片道1時間半とか掛かる以上、それだけでもかなり自由時間の量に差が。

それと、当初からプロフィールのページに勝手に副管理人として載せていたアゴが参加の了承をしてくれました。
自己紹介を見てもらえればわかりますが・・・彼は変人です。
まあ、彼はアリスソフトが大好きなので自分のやらない分野のレビューを補完してくれる事でしょう。
大悪司とか戦国ランスとか夜が来る!とかその他諸々とか。
ともかく、彼の参加でプロフィールのページが更新されたり。
興味のある方は見てみても面白いのではないでしょうか。

お蔭様で次回の更新日時は全く見通しが立っておりませんorz
俺がふぃぎゅ@メイトをどれだけ評価が下せる段階まで終わらせるかという。

今日は恋姫無双の発売日ですしね・・・
いつものことですが、どんどん積みゲーが増えていきます。

今日はもう遅いどころの話じゃないのでこの辺で。それではまた次回~。

あれ、なんか引かれた?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
拷問アニメ「大悪司 六発目(グリーンバニー)」のレビュー評価&感想
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証! 無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは? ※実際の動画は無修正です。(「ゼロアニメーション」より) 女の子を拷問するアニメ動画です。大悪司とはとにかく色んなエロの要素が詰まっていて、中でも拷問アニメという点で珍しいです。エデンへと突っ込んでいった悪司達だったが、敵の策略により、その戦力...
URL 2007/10/15(Mon)13:05:02
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]