忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、タカヤマキです。
ブログの記事で最初に挨拶を入れる人はあまり見ませんが、
自分は入れないとなぜか書き出しが上手くいきません。
何故なのか一代目ブログをやっていた際にも不明で・・・

それはそうと、今日愛用していたMP3プレイヤーがご臨終しました。
SONYのNW-HD5なんですが・・・
音楽を再生しようとすると決まってシステムエラーが起きて電源が落ちてしまいます。
SONYだから壊れたとかそういうものではなく、自分の荒い扱いによる故障だとわかっていますし、サポセンへ修理に出す気にもなりません。
何故なら自転車に乗っているときにポケットから滑り出てしまい、
イヤホンのコードに引っ張られて路面を30メートルほど滑走させたなんてこともありましたし。
逆にコレだけの衝撃を与えておきながらよくぞ2年間持ってくれたと言いたいです。
ギ○ビートやiP○dなら確実に使い物にならなくなっていたところです。
流石はフルメタルボディ。
(もっとも、黒い塗装は剥げまくってもはや銀色になっていますがwwwwwwwww)

まあ、既に2年使っていてそろそろ容量も足りなくなっていたので交代の時期かな・・・とは思っていたのですが。
次のMP3プレイヤーはどれにするか悩みどころ。
個人的にiPod等のタッチパッドを使ったものは好きでないので・・・

個人的に目を付けているのはコレ
ケンウッドのHD30GB9というものですが、実際に店頭で触ってみると他のものとは一線を画しているのがわかります。
タッチパッドを使わずに快適な操作性を実現しようとする姿勢や音響メーカーだからこその音質へのこだわりに感服しました。
こちらはプラスチック外装ですが、気をつければ問題ないはず。

しかし、コレを買うにはまた5万もの出費が・・・orz
ただでさえコミケ71で5万使ってしまって苦しいというのに。

ここはオタク特有の買ってから考える精神で行くかどうすべきか・・・悩みどころです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]