忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも。
久しぶりの絆記事です。なんだかんだで既に軍曹になってます。
伍長からストレートだったりします。
ってあれ、これ秋葉原オフレポで書いたっけwwwwwww
それはともかく、支出が収入を超えすぎてそろそろ
ヤバいことになってきているタカヤマキです。
郵貯の残高がマイナス11万とかもうね。
とはいえ、今日も秋葉原Heyで5クレやって来てしまいました。
なんたってアップデート初日ですからね。
ランクだけ先に書いておくと、BB CB DS DC CD。

1クレ目でドムバズBを使って見た。
BBとか取れてしまったのでこれは強いんじゃない!?と思い、2クレ目もバズB。
1戦目、ライトアーマーと陸ジムに粘着されギリギリCを取るも2戦目はまたB。

3クレ目も調子に乗ってまたバズBに。
1戦目敵にタンクC弾がいてビルに上れず、D。
曹長の昇格フラグへし折れた\(^o^)/
2戦目は敵がタンク編成で埠頭まで出てきたので
川を挟んだ対岸、拠点のそばから射程ギリギリで撃ちまくる。
全部で2機撃破(ライトアーマー1機、量産タンク1機)するも、
量産タンクを落とす直前に発射された弾で拠点を落とされてしまう。
とはいえ、射程ギリギリで撃ちまくったバズBは最強の一言で、
354pt0落ち2撃破でSという成績。
・・・でも、D取って昇格フラグ折れた直後だからあまり嬉しくないorz

4クレ目、5クレ目も微妙の一言。
機動3でもバズBの機動力低下中は埋められなかったみたいで、
ビルに登るのにてこずったのが原因か。

やはり、自分はバズAのほうが現状上手く扱えるみたいで。
マシンガンもバズーカも1発目を避けさせて硬直を誘い、そのあと撃った2発目で当てるという撃ち方なので。
バズBを使うのは半ば賭けですね。当たればでかいけどダメなときはボロボロ。
まあ、バズAだとC安定、3分の1くらいはB取れるから次の10戦は全てバズAでやってみようかと。

がしかし。
5クレ目が終了した時、俺の目に飛び込んできたのはコンプリートの文字!
いつの間にかドムの武装&セッティングをコンプしてしまったのかww
しかもそれと同時にズゴックが支給。なんというナイス(?)タイミング。次回にでも使ってみようかな。
今日はゲルググも支給されたし(落ちるのが怖くて乗ってませんが)いろいろあった一日でありました。

しかし、流石初日なだけあってゲルググ多かったですね。
一度、ゲルググジャイバズ×3、ドムバズB×1(俺)、グフジャイバズ×1という編成になって吹きました。
マシンガン装備の前衛がデザク1機しかいないという\(^o^)/な状態。

それでも勝ってしまいましたが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]