忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み暇すぎてぐだぐだわほーい(挨拶・・・?
どうも、タカヤマキです。

バイトしてる時以外は暇で暇で仕方がありません。
・・・ならブログ書けと?
いやまぁそれはそうなんですけど俺だって色々積んでるんですよwww
アニメとかエロgとかラノベとかwwwwww

でも、どうも俺は批評癖があるみたいでよっぽど良い物でない限り粗探ししてしまうんですよねぇ・・・
もうちょっと純粋に楽しみたいですo....rz

で、まあ明日は待ちに待った絆の新マップ実装日!
期間中ミノ粉はないそうなのでミノ粉苦手な俺にとってはうれしい限り。
無性にやりたくなってふらっとホームに寄ったらミノ粉でしたなんていうのが一番きついwwww

とりあえず明日は朝っぱらから・・・出来ればいいなぁwww
今日も起きたの12時ごろだったし17時半から塾だから時間的に微妙・・・

まあそれはともかくジャブロー地下は楽しみ。
なんでも、ジオンの拠点がアッザムらしいですからね。
そりゃ確かにダブデとかギャロップがジャブロー内部に侵入するのは無理がありすぎるけど拠点がアッザムというのもwwwww
面白いから別にいいかwwwww

同様に楽しみなのがザクF2。
コストは160らしいですがザクというコスト120の傑作機とどのようにして差別化をはかるのかが楽しみですね。
公式サイトのニュースに載っている画像ではMMP-78ザクマシンガンを持っているみたいなのでもしかしたら後期型とかいう名目で威力とか上げてくるのかなとか。
MMP-80マシンガンが武装に入っているかどうかは謎ですが、入ってても面白いかなぁ。
あとマゼラトップ砲も期待。

個人的な予想
メイン武装
 ザクマシンガンA 三連射
 ザクマシンガンB 六連射
 MMP-80マシンガン 三連射
 マゼラトップ砲 4発打ち切りリロード、誘導無し弾速速くてダメージ大
サブ武装
 クラッカー
 ミサポ

まあ、明日になればすべてわかることですけどねwwwwww

あ、そうそう。
またしてもなぜか少佐になりました。
なったので喜んでたら「まあ、階級なんて飾りだから喜ぶ意味なんてないけどね」と言われて(´・ω・`)
あがった直後くらい喜んだっていいじゃないですかヽ(`Д´)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]