忍者ブログ
あるオタクの日常、非日常
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カウンター
プロフィール
HN:
タカヤマキ
性別:
男性
自己紹介:
戦場の絆やっとります。
ジオン
 秋葉原Hey機械科 第02MS小隊
  takanao少佐
連邦
 秋葉原Hey機械科 第05MS小隊
  タカヤマキ二等兵
 秋葉原Hey機械科 第07MS小隊
  ナルセミア二等兵
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応補足しておくと、前回の記事の件では別にキレたりはしていません。
どうも、曹長になったタカヤマキです。

まずは頑張った俺!
でも、昇格したのは3日。
やばい、もう一週間経ってるwwwww

でまあそれはともかく、元々当日は普段俺が常駐してる2chスレの絆やってる三人で一緒に絆やろうぜ!っていうことで集まってたんですよ。
参加者はサックス厨とチャンタモ。やっぱり俺は最年少。
俺は20分ほど遅刻(殴 \(^o^)/
原因は駅探が1分乗り換えなんていう無茶な結果をはじき出してくれたからで、それで一本電車を逃したため。
駅探のヤロー、1分なんて乗降時間の誤差程度じゃないか!と。
まあ、それを発見できなかったお前が悪いと言われればそれで終わりなんですがね。

サックス厨は2クレでダウン。
前日が飲み会で6時に寝たとかでずっと眠い眠い言ってましたね。
チャンタモは俺がやりまくるのでそれに付き合って5クレくらいやってました。

やっているうちに、
「あれ、そういえば今日は最初しかD取ってないんじゃ?」
ということで、いつのまにか昇格リーチ。
昇格戦だということを話してズゴックを使わせてもらい、無事昇格となったわけです。

とはいえ、アッガイでは2落ち23ptDランクとかいう超地雷だったり、
ザクでも1落ち102ptとかいうCランクギリギリの地雷だったりするわけでまだまだ上手くなる余地はいくらでも。
将官まじりの店内マッチ(そして俺が一番下)ですからどうしても格上と当たるのは仕方ないっちゃ仕方ないのですがね・・・
実力差がありすぎて訓練にすらならないのも事実。
しばらく知り合いの将官さんとのマッチは避けて他の人との同時出撃にして練習しようかなぁとか考えていたり。

まあ、最近絆にかける金が格段に増えているわけで最初のころのような一戦ずつの状況なんて覚えていられませんwwww
(つーかあの形式を読んで参考にしたりする人なんているのか?wwww
とりあえず、三連撃を安定させた上でQDまで出来るようになるのが当面の目標ということですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
バーコード
WCG
Copyright © 麗しきオタク人生。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]